中央線209系 [鉄道]

中央線209系ぼちぼち撮り始めます[猫]
毎度同じ場所ですが(このフレーズ久々に使う)コツコツと区間を広げて行きます。
撮影地は国分寺~国立を行ったり来たり[わーい(嬉しい顔)]
DSC08901.JPG

DSC08898.JPG

IMG_3044.JPG

IMG_3037.JPG

IMG_3034.JPG

IMG_3047.JPG

IMG_3026.JPG

IMG_3029.JPG

国分寺駅びゅうプラザのウインドウにはおなじみのキャラが大集合!
5月に営業終了なのでこの光景も見納め[もうやだ~(悲しい顔)]
でもこのぬいぐるみたちはどうなるのか?ももずきん欲しい!(笑)
IMG_1289.jpg

喫茶あれこれ
町田に行ったのでラテグラフィックでコーヒータイム
IMG_1209.jpg

ここはおしゃれ系カフェですがたまには意識高い系人間を装ってみます(笑)
コーヒーのみで粘るのではなく食事も楽しみたい方向けかな。
IMG_1208.jpg

昭和レトロ喫茶好きな私ですが今回はおしゃれ系が続きます。
次は渋谷のフグレン トウキョウ
IMG_0987.jpg

店内満席のため外で飲みます[喫茶店]
IMG_0989.jpg

次は立川高島屋店内に登場した猿田彦珈琲、多摩地区でも飲めるんだ~(笑)
IMG_1085.jpg

最後は紅茶になりますが吉祥寺のカルチャペックで紅茶と紅茶のソフトクリーム
ここは色々なキャラクターとのコラボでも有名、ふなっしーマグカップを買い損ねたのは痛い!
IMG_1153.jpg

最近喫茶店に持ち込み読んでいた本[本]
もうそろそろ線路端に戻ります(苦笑)
343.jpg
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 4

hanamura

相変わらず(?)お元気なご様子で、安心しました。(笑)
・・・って、シツレイな物言い、ご無礼!マイド!です。
国分寺駅びゅうプラザ! だったら、私は「とちまるくん」欲しいッス!
ミヤリー(宇都宮の妖精さん)とペアで☆欲しいなぁ。

う~ん、読書傾向が、ディストピア(ユートピアの反対語)傾向だわさ!
私も大好きな傾向です。「カエル王子といもむしヘンリー」
最近の私も(?)ブログ更新はボチボチな傾向(爆)
by hanamura (2019-03-29 02:10) 

ゆるキャラ

hanamuraさん
何とこれが今年になって初めての記事(笑)
忘れないでいただいただけでも有難い!
びゅうプラザはそこそこ利用していたので不便になります。
お詫びにぬいぐるみちょうだいっていっしょに窓口に行きますか?(笑)
ああ、いくべぇも欲しい!!
読書傾向、毎度のことながら偏ってます(*^-^*)
もっと偏った本もあるのですが、あまりにもヤバイのは
掲載してません(笑)師匠と好みが同じで嬉しいですね~(^^)/
カエル王子はかなり一部で人気らしくグッズ買いに行ったら
完売でした(涙)動画の方では英語版とかもありますね。
まだまだブレイクしそうな予感!
ブログは中央線ネタが面白くなって来たので今後はマメに更新します!

by ゆるキャラ (2019-03-29 19:53) 

英ちゃん

国分寺駅は、たまに行くけど国分寺駅びゅうプラザのウインドウは見た事がないな(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-04-01 02:00) 

ゆるキャラ

英ちゃんさん
ここのウインドウはなかなか凝った展示も
あって面白かったのですが残念、閉鎖後何になるのか?
今のうちゆるキャラたちに会いに行ってみては?(笑)
by ゆるキャラ (2019-04-01 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。